素敵な美人&美脚コスプレイヤーさん方が多く出演する撮影会 ☆ club Leg Photo Circle ☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第6回撮影会無事終了~☆
2009-06-02 Tue 02:42
と言うわけで

今月は出張続きであまりブログの更新も出来ませんでしたが
第6回目の美脚モデルさん撮影会も無事に終了致しました☆

第6回美脚モデルさん撮影会集合写真

ご参加下さった皆様どうもお疲れ様でした☆
お陰様で今回もほぼ満席で楽しく進行させることが出来ました(^^)。


今日の東京のお天気は生憎の曇り&雨模様でしたが
今回お世話になったスタジオC-BOXさんは
割と自然光も取り込めるスタジオでしたので助かりました☆


いつもながら楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい
スタジオの終了時間になったのですが

その辺りで雨が凄い土砂降りになってしまって
タクシー会社に電話がなかなか繋がらず


困っていたらなんとスタジオのオーナーさんが車で駅まで
皆さんをピストン輸送して下さいました。

本当にありがとうございました~m(__)m


その後は駅の近くのファミレスで
皆さんで遅めのお昼を食べつつ
いろいろな萌えトークをして解散しました。


次回は7月19日を予定していますので
また詳しく決まりましたらば日記にも書いていきたいと思います(^^)。

あくまにあさんのヒップ♪


こちらの撮影会は紳士な方ならどなたでも参加できる撮影会ですので
mixi アカウントをお持ちの方はどうぞ以下のコミュニティーの方も
どうぞお気軽に申請ボタンを押してみて下さいね(^^)。


10人の美脚モデルさんをほぼ同人数のカメラさんのみで撮る撮影会なんて
そう他には無いと思います(笑)。



☆ club L.P.C. コスプレ撮影会 ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3514335





別窓 | 撮影会レポート | コメント:2 | トラックバック:0
第6回撮影会のお知らせです☆
2009-05-19 Tue 23:00
■第6回 club L.P.C.撮影会 in スタジオC-BOX

少しお知らせするのが遅くなってしまいましたが
参加カメラマンさんの募集を開始しています(^^)。

開催日:2009年5月31日(日)雨天決行

場所:スタジオC-BOX JR南千住駅徒歩15分
http://www.st-cbox.jp/

撮影会お問い合せ&お申込フォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=419817
募集カメラマンさん:13名まで


参加予定モデルさん:10名

クミさん
クミさん


CATさん
CATさん


あくまにあさん
あくまにあさん


霧原御水さん
霧原御水さん


虎谷瑩さん
虎谷瑩さん


星野恋さん
星野恋さん


ラハルさん
ラハルさん


ハンナゆめさん
ハンナゆめさん


あとり翔
□ 写真準備中


まりにゃさん
□ 写真準備中


ご参加は事前予約制で定員になり次第受付終了とさせて頂きます。

毎回素敵な美人&美脚モデルさんが多数出席するとても楽しい撮影会です☆

その他、ご質問なども↑のフォームよりどうぞお気軽にお問い合せ下さい(^^)。


別窓 | 撮影会のお知らせ | コメント:0 | トラックバック:0
テスト投稿です
2009-05-18 Mon 00:16
今更ですが撮影会用のブログを新たに作ってみました☆

基本的には今まで通り mixi 内の撮影会コミュの方に
随時情報をアップしていきますが


☆ club L.P.C. コスプレ撮影会 ☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3514335


mixi をされていない方もいるかと思いましたので
今後はこちらのブログの方も併用していきたいと思います(^^)。

別窓 | テスト投稿 | コメント:0 | トラックバック:0
| club L.P.C. コスプレ撮影会 |
